株式会社テスク
導入事例
スーパーマーケット特化のスマホ販促アプリ「Safri」

導入事例株式会社万惣

【Safri】自社アプリで販促DX実現を目指す

  • 企業サイトURL:https://www.alzo.co.jp/
  • 売上高:326億円(2025年2月期)
  • 店舗数:34店舗
  • 事業内容:「アルゾ」「アルゾSELECT」「万惣」「マルシェー」の運営

株式会社万惣は、広島市に本社を置き、スーパーマーケット「アルゾ」「アルゾSELECT」「万惣」「マルシェー」を展開。広島県・山口県・福岡県・佐賀県で合計35店舗を展開し、幅広い品揃えと価格戦略で顧客の支持を集めている。

【Safri】自社アプリで販促DX実現を目指す

株式会社万増_外観
株式会社万惣
  • 企業サイトURL:https://www.alzo.co.jp/
  • 売上高:326億円(2025年2月期)
  • 店舗数:34店舗
  • 事業内容:「アルゾ」「アルゾSELECT」「万惣」「マルシェー」の運営

背景は、販促DX具体化のまず一歩

選定理由は、細かい要望が通る柔軟なパッケージ

導入後の成果

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ご提供した製品・ソリューション

スーパーマーケット特化のスマホ販促アプリ「Safri」

「Safri」は、スーパーマーケットや専門店など小売業に特化した販促・CRM(顧客管理)支援アプリです。豊富なお楽しみ機能や、小売業・販促業界出身スタッフによる手厚いサポート体制、そして高いアプリ稼働率を強みとしたパッケージアプリとして、多くの小売業にご利用いただいています。累計会員数は200万人を突破し、スーパーマーケットを中心に売上向上・来店促進・顧客ロイヤルティ強化をサポートします。

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