サポート体制

保守サポートサービス
安心・確実なフォロー体制を提供

システムに関する相談や質問、データ調査やトラブル対応などへのサポートを充実させています。

受付時間 平日  8:00 - 20:00
土日祝日 8:00 - 17:00
※オプションで24時間365日のリモート監視・保守への拡張が可能
受付方法 保守サポート専用電話、専用E-MAIL

保守サポートサービスの概要

ソフトウェア保守サービスの概要をご紹介します。

リモートサポート リモートオペレーション機能にて、貴社の環境へアクセスし、直接調査分析します。
担当SEの配置 お客様からのお問合せにいつでもお答えできるよう担当SEを配置いたします。(メイン・サブ各1名)。
担当SEへの電話又はメールでの相談 担当SEによる直接電話相談が受けられます。
瑕疵補修サービス システムの不稼動・不完全稼動が発見された場合、プログラムの補修を行います。
データ維持および調査 ソフトウェア運用上のトラブルが発生した場合、システム再現・データチェック等の調査を実施した上で、トラブルの処理、並びにデータを修復するための指導・助言を行います。
バージョンアップ対応 パッケージのバージョンアップの権利をご提供します。
※費用負担は契約形態により異なります。