サポート体制
保守サポートサービス
安心・確実なフォロー体制を提供
システムに関する相談や質問、データ調査やトラブル対応などへのサポートを充実させています。
受付時間 | 平日 8:00 - 20:00 土日祝日 8:00 - 17:00 ※オプションで24時間365日のリモート監視・保守への拡張が可能 |
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受付方法 | 保守サポート専用電話、専用E-MAIL |
保守サポートサービスの概要
ソフトウェア保守サービスの概要をご紹介します。
リモートサポート | リモートオペレーション機能にて、貴社の環境へアクセスし、直接調査分析します。 |
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担当SEの配置 | お客様からのお問合せにいつでもお答えできるよう担当SEを配置いたします。(メイン・サブ各1名)。 |
担当SEへの電話又はメールでの相談 | 担当SEによる直接電話相談が受けられます。 |
瑕疵補修サービス | システムの不稼動・不完全稼動が発見された場合、プログラムの補修を行います。 |
データ維持および調査 | ソフトウェア運用上のトラブルが発生した場合、システム再現・データチェック等の調査を実施した上で、トラブルの処理、並びにデータを修復するための指導・助言を行います。 |
バージョンアップ対応 | パッケージのバージョンアップの権利をご提供します。 ※費用負担は契約形態により異なります。 |