株式会社テスク
導入事例
スーパーマーケット特化のスマホ販促アプリ「Safri」

導入事例株式会社モリワキ

【Safri】スマートアプリで販促経費を削減!

  • 企業サイトURL:https://www.hokkaiichiba.co.jp/
  • 売上高:非公開
  • 店舗数:5店舗(令和6年4月時点)
  • 事業内容:生鮮スーパーマーケットの経営

株式会社モリワキは札幌市に本社を置き、地域密着型生鮮スーパーマーケット「北海市場」を5店舗展開する企業。「新鮮・美味しさ・楽しさ」に徹底的にこだわった営業スタイルは唯一無二の存在感を示し、顧客の絶大な支持を得ている。

【Safri】スマートアプリで販促経費を削減!

【Safri】スマートアプリで販促経費を削減!
株式会社モリワキ
  • 企業サイトURL:https://www.hokkaiichiba.co.jp/
  • 売上高:非公開
  • 店舗数:5店舗(令和6年4月時点)
  • 事業内容:生鮮スーパーマーケットの経営

スマホアプリを販促DXの武器に

スーパーマーケットのかゆいところに手が届くアプリ

導入後の成果

ご提供した製品・ソリューション

スーパーマーケット特化のスマホ販促アプリ「Safri」「Safri」

「Safri」は、スーパーマーケットや専門店など小売業に特化した販促・CRM(顧客管理)支援アプリです。豊富なお楽しみ機能や、小売業・販促業界出身スタッフによる手厚いサポート体制、そして高いアプリ稼働率を強みとしたパッケージアプリとして、多くの小売業にご利用いただいています。累計会員数は200万人を突破し、スーパーマーケットを中心に売上向上・来店促進・顧客ロイヤルティ強化をサポートします。

詳しく見る