【お役立ち資料公開】消費者500名に聞いた!スーパーマーケットアプリのリアルな利用実態レポート
新たにお役立ち資料を公開しました
このたび、「消費者500名に聞いた!スーパーマーケットアプリのリアルな利用実態レポート」のお役立ち資料を公開いたしました。
新聞折込チラシの効果が薄れ、スマートフォンの普及が進む中、デジタル販促に取り組む小売業様が増えています。
とはいえ、スマホアプリの必要性を感じながらも、実際の消費者の声を把握するのは容易ではありません。
「消費者は、スーパーマーケットのアプリをどう感じているのか?」
そのリアルな実態を、今回の調査でまとめました。ぜひご覧ください。
【見どころ】
「来店時によく使われているのは意外にも●●アプリ」
「●●%の人がスムーズにアプリ登録完了」
「登録後、約●●%の人が来店頻度・購入点数ともにアップ」
▼資料はコチラ▼
「消費者500名に聞いた!スーパーマーケットアプリのリアルな利用実態レポート」
スーパーマーケット特化のスマホ販促アプリ「Safri」
テスクは、スーパーマーケット向けに特化したスマホ販促アプリ「Safri」を提供しております。
業界水準よりも高い稼働率を誇るスマホ販促アプリです。
アプリ会員数は100万人を突破しました!
▼製品ページはコチラ▼
https://www.kktisc.co.jp/product/retail/safri/