株式会社テスク
導入事例
スーパーマーケット特化のスマホ販促アプリ「Safri」

導入事例藤桂京伊株式会社(酒ゃビック)

【Safri】スマホアプリの活用で、酒専門店としての優位性を確立

  • 企業サイトURL:https://www.sakayabic.co.jp/
  • 売上高:306億円
  • 店舗数:117店舗
  • 事業内容:総合酒類卸・販売業、酒の総合専門チェーン「酒ゃビック」の展開

藤桂京伊株式会社は、愛知県稲沢市に本社を置くお酒の総合専門チェーン「酒ゃビック」100数店舗を広域に展開する企業。酒販専門店として愛知、岐阜、三重、静岡、滋賀の各地で根強い支持を集めている。

【Safri】スマホアプリの活用で、酒専門店としての優位性を確立

【Safri】スマホアプリの活用で、酒専門店としての優位性を確立
藤桂京伊株式会社(酒ゃビック)
  • 企業サイトURL:https://www.sakayabic.co.jp/
  • 売上高:306億円
  • 店舗数:117店舗
  • 事業内容:総合酒類卸・販売業、酒の総合専門チェーン「酒ゃビック」の展開

「攻め」の販促を積極的に行っていくために

チラシ閲覧だけでない販促機能が充実

導入後の成果

ご提供した製品・ソリューション

スーパーマーケット特化のスマホ販促アプリ「Safri」

「Safri」は、スーパーマーケットや専門店など小売業に特化した販促・CRM(顧客管理)支援アプリです。豊富なお楽しみ機能や、小売業・販促業界出身スタッフによる手厚いサポート体制、そして高いアプリ稼働率を強みとしたパッケージアプリとして、多くの小売業にご利用いただいています。累計会員数は200万人を突破し、スーパーマーケットを中心に売上向上・来店促進・顧客ロイヤルティ強化をサポートします。

詳しく見る