株式会社テスク
導入事例
スマホアプリ集客ツール「Safri」

導入事例藤桂京伊株式会社(酒ゃビック)

【Safri】スマホアプリの活用で、酒専門店としての優位性を確立

  • 企業サイトURL:https://www.sakayabic.co.jp/
  • 売上高:285億円(令和2年3月期)
  • 店舗数:109店舗(令和3年5月時点)
  • 事業内容:総合酒類卸・販売業、酒の総合専門チェーン「酒ゃビック」の展開

藤桂京伊株式会社は、愛知県稲沢市に本社を置くお酒の総合専門チェーン「酒ゃビック」100数店舗を広域に展開する企業。酒販専門店として愛知、岐阜、三重、静岡、滋賀の各地で根強い支持を集めている。

【Safri】スマホアプリの活用で、酒専門店としての優位性を確立

藤桂京伊株式会社(酒ゃビック)
  • 企業サイトURL:https://www.sakayabic.co.jp/
  • 売上高:285億円(令和2年3月期)
  • 店舗数:109店舗(令和3年5月時点)
  • 事業内容:総合酒類卸・販売業、酒の総合専門チェーン「酒ゃビック」の展開

「攻め」の販促を積極的に行っていくために

チラシ閲覧だけでない販促機能が充実

導入後の成果

ご提供した製品・ソリューション

スマホアプリ集客ツール「Safri」

新聞折込チラシに変わる2020年代のスマホアプリ集客ツールである「Safri」は、業界初の小売業様向けスマートフォンアプリのパッケージです。小売業様が必要とされる機能を網羅したうえで、オリジナル機能である”予約機能”により来店客数の向上に貢献します。

詳しく見る