株式会社テスク
導入事例
バイヤー向け商談管理システム「商談.net」

導入事例株式会社ホームセンターアント

【商談.net】お取引先様と商談業務の効率化を追求

  • 売上高:30憶~40億円
  • 店舗数:4店舗
  • 事業内容:ホームセンター

株式会社ホームセンターアントは、愛知県春日井市に本社を置く地域密着ホームセンターを運営する企業。お客様の声をサービスへ反映させ、お客様と地域に貢献することで成長し続けている。

【商談.net】お取引先様と商談業務の効率化を追求

【商談.net】お取引先様と商談業務の効率化を追求
株式会社ホームセンターアント
  • 売上高:30憶~40億円
  • 店舗数:4店舗
  • 事業内容:ホームセンター

負担になっていた商品マスター登録作業を削減

基幹連携で、商品提案~マスター登録が一気通貫に

導入後の成果

ご提供した製品・ソリューション

バイヤー向け商談管理システム「商談.net」

「商談.net」は、小売業と卸売業・メーカー間で行われる商談業務を一元管理し、商談プロセスの効率化・透明化・標準化を実現するバイヤー向け商談管理システムです。商談予約、商談履歴管理、商品提案、文書管理、リベート管理など、商談に必要な機能を網羅的に搭載。商談内容の把握漏れや情報の分散を防ぎ、バイヤーの判断精度向上・交渉の質の向上・作業時間の短縮に貢献します。商談プロセスを体系化することで、担当者の変更や引き継ぎが発生してもスムーズに対応できる安定した業務運用体制を構築できます。

詳しく見る