株式会社テスク
導入事例
スマホアプリ集客ツール「Safri」

導入事例株式会社万惣

【Safri】自社アプリで販促DX実現を目指す

  • 企業サイトURL:https://www.alzo.co.jp/
  • 売上高:315億円(2022年2月)
  • 店舗数:35店舗(令和5年12月時点)
  • 事業内容:「アルゾ」「アルゾSELECT」「万惣」「マルシェー」の運営

株式会社万惣は、広島市に本社を置き、スーパーマーケット「アルゾ」「アルゾSELECT」「万惣」「マルシェー」を展開。広島県・山口県・福岡県・佐賀県で合計35店舗を展開し、幅広い品揃えと価格戦略で顧客の支持を集めている。

【Safri】自社アプリで販促DX実現を目指す

株式会社万増_外観
株式会社万惣
  • 企業サイトURL:https://www.alzo.co.jp/
  • 売上高:315億円(2022年2月)
  • 店舗数:35店舗(令和5年12月時点)
  • 事業内容:「アルゾ」「アルゾSELECT」「万惣」「マルシェー」の運営

背景は、販促DX具体化のまず一歩

選定理由は、細かい要望が通る柔軟なパッケージ

導入後の成果

ご提供した製品・ソリューション

スマホアプリ集客ツール「Safri」

新聞折込チラシに変わる2020年代のスマホアプリ集客ツールである「Safri」は、業界初の小売業様向けスマートフォンアプリのパッケージです。小売業様が必要とされる機能を網羅したうえで、オリジナル機能である”予約機能”により来店客数の向上に貢献します。

詳しく見る