株式会社テスク
導入事例
スマホアプリ集客ツール「Safri」

導入事例株式会社モリワキ

【Safri】スマートアプリで販促経費を削減!

  • 企業サイトURL:https://www.hokkaiichiba.co.jp/
  • 売上高:非公開
  • 店舗数:5店舗(令和6年4月時点)
  • 事業内容:生鮮スーパーマーケットの経営

株式会社モリワキは札幌市に本社を置き、地域密着型生鮮スーパーマーケット「北海市場」を5店舗展開する企業。「新鮮・美味しさ・楽しさ」に徹底的にこだわった営業スタイルは唯一無二の存在感を示し、顧客の絶大な支持を得ている。

【Safri】スマートアプリで販促経費を削減!

株式会社モリワキ
  • 企業サイトURL:https://www.hokkaiichiba.co.jp/
  • 売上高:非公開
  • 店舗数:5店舗(令和6年4月時点)
  • 事業内容:生鮮スーパーマーケットの経営

スマホアプリを販促DXの武器に

スーパーマーケットのかゆいところに手が届くアプリ

導入後の成果

ご提供した製品・ソリューション

スマホアプリ集客ツール「Safri」

新聞折込チラシに変わる2020年代のスマホアプリ集客ツールである「Safri」は、業界初の小売業様向けスマートフォンアプリのパッケージです。小売業様が必要とされる機能を網羅したうえで、オリジナル機能である”予約機能”により来店客数の向上に貢献します。

詳しく見る