株式会社テスク
導入事例
バイヤー向け商談管理システム「商談.net」

導入事例株式会社京王ストア

【商談.net】人手不足解消と内部統制強化への試み

  • 企業サイトURL:https://www.keiostore.co.jp/
  • 売上高:596億円(2025年3月)
  • 店舗数:27店舗 (スーパーマーケット)
  • 事業内容:スーパーマーケット・コンビニエンスストア・ドラッグストア運営

株式会社京王ストアは、東京都多摩市に本社を置く企業。京王線沿線を中心に28店舗のスーパーマーケット、33店舗のコンビニエンスストア、7店舗のドラッグストアを展開。京王沿線の人々の食生活を支えている。

【商談.net】人手不足解消と内部統制強化への試み

【商談.net】人手不足解消と内部統制強化への試み
株式会社京王ストア
  • 企業サイトURL:https://www.keiostore.co.jp/
  • 売上高:596億円(2025年3月)
  • 店舗数:27店舗 (スーパーマーケット)
  • 事業内容:スーパーマーケット・コンビニエンスストア・ドラッグストア運営

背景は、人手不足への対応と内部統制の強化

基幹システム『CHAINS Z』との連携強化

導入後の成果

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ご提供した製品・ソリューション

バイヤー向け商談管理システム「商談.net」

「商談.net」は、小売業と卸売業・メーカー間で行われる商談業務を一元管理し、商談プロセスの効率化・透明化・標準化を実現するバイヤー向け商談管理システムです。商談予約、商談履歴管理、商品提案、文書管理、リベート管理など、商談に必要な機能を網羅的に搭載。商談内容の把握漏れや情報の分散を防ぎ、バイヤーの判断精度向上・交渉の質の向上・作業時間の短縮に貢献します。商談プロセスを体系化することで、担当者の変更や引き継ぎが発生してもスムーズに対応できる安定した業務運用体制を構築できます。

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