株式会社テスク
導入事例
バイヤー向け商談管理システム「商談.net」

導入事例株式会社サンベルクス

【商談.net】取引先の意識改革で商談の質とコンプライアンス強化

  • 企業サイトURL:https://sunbelx.com/
  • 売上高:1,226億円(2025年2月決算)
  • 店舗数:48店舗(東京17店舗、千葉19店舗、埼玉12店舗)
  • 事業内容:スーパーマーケット

株式会社サンベルクスは、東京都足立区に本社を置く企業。関東を中心に、専門性追求型のスーパーマーケットを50店舗展開する。

【商談.net】取引先の意識改革で商談の質とコンプライアンス強化

株式会社サンベルクス
  • 企業サイトURL:https://sunbelx.com/
  • 売上高:1,226億円(2025年2月決算)
  • 店舗数:48店舗(東京17店舗、千葉19店舗、埼玉12店舗)
  • 事業内容:スーパーマーケット

背景は、商談改革とコンプライアンス強化

決め手は、商談の上流から下流までの一元化による効果

導入後の成果

この事例の動画

ご提供した製品・ソリューション

バイヤー向け商談管理システム「商談.net」

「商談.net」は、小売業と卸売業・メーカー間で行われる商談業務を一元管理し、商談プロセスの効率化・透明化・標準化を実現するバイヤー向け商談管理システムです。商談予約、商談履歴管理、商品提案、文書管理、リベート管理など、商談に必要な機能を網羅的に搭載。商談内容の把握漏れや情報の分散を防ぎ、バイヤーの判断精度向上・交渉の質の向上・作業時間の短縮に貢献します。商談プロセスを体系化することで、担当者の変更や引き継ぎが発生してもスムーズに対応できる安定した業務運用体制を構築できます。

詳しく見る