【開催終了】リテールメディア時代に必須! 価値を生み出すデータと機能するアプリとは
未来をデザインするリテールメディア時代が迫る中、
購買データ活用と重要なタッチポイントになるアプリは、業界において大きな革新をもたらします。
リテールメディア時代における購買データの最新活用術、アプリがビジネスに影響を与えるための要素を深く掘り下げます。
お客様と深いコミュニケーションを求める小売業の経営者様、販促部門様にとって、
非常に参考となる内容になっておりますので、ぜひご参加くださいませ。
– 開 催 概 要 –
■ セミナー名
「リテールメディア時代に必須!価値を生み出すデータと機能するアプリとは」(50分)
■ 日時
● 2024年3月6日(水) 10:00~ / 15:00~
● 2024年3月7日(木) 11:00~ / 16:00~
ご都合の良い日にご参加くださいませ。いずれもビデオ配信で同じ内容になります。
■ 方式
Zoomウェビナー
■ 対象
小売業の経営者・管理部門、販促部門、システム部門の方
※エンドユーザー様以外の方からのお申し込みがあった場合は、ご参加をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
■ 参加費
無料
■ プログラム内容
第一部 「アメリカから学ぶ!リテールメディアのトレンド」
第二部 「スーパーマーケットにおける顧客分析の最前線 顧客データ活用のポイントとは」
第三部 「リテールメディア時代に必須!多様化するタッチポイントとアプリの役割」
■ 登壇
データコム株式会社 取締役 経営推進部部長 小野寺 裕貴氏
データコム株式会社 経営推進部 マーケティング室 主任 小林 祐太氏
株式会社テスク 営業本部 営業推進グループ 専任スペシャリスト 高山 直章氏
■ 共同主催
データコム株式会社 (https://www.datacom.jp/)
小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供