【開催終了】リテールメディア時代に必須!価値を生み出すデータと機能するアプリとは

\大好評だったセミナーを再配信いたします/

未来をデザインするリテールメディア時代が迫る中、

購買データ活用と重要なタッチポイントになるアプリは、業界において大きな革新をもたらします。

リテールメディア時代における購買データの最新活用術、アプリがビジネスに影響を与えるための要素を深く掘り下げます。

 

お客様と深いコミュニケーションを求める小売業の経営者様、販促部門様にとって、

非常に参考となる内容になっておりますので、ぜひご参加くださいませ。

セミナー参加申し込み

– 開 催 概 要 –

■ セミナー名
 リテールメディア時代に必須!価値を生み出すデータと機能するアプリとは」(50分)

■ 日時

    ● 2024年6月4日(火) 11:00~ / 16:00~
    ● 2024年6月5日(水) 10:00~ / 15:00~

ご都合の良い日にご参加くださいませ。いずれもビデオ配信で同じ内容になります。

■ 方式
 Zoomウェビナー

■ 対象
 小売業の経営者・管理部門、販促部門、システム部門の方
 ※エンドユーザー様以外の方からのお申し込みがあった場合は、ご参加をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

■ 参加費
 無料

■ プログラム内容

 第一部 「アメリカから学ぶ!リテールメディアのトレンド」

 第二部 「スーパーマーケットにおける顧客分析の最前線 顧客データ活用のポイントとは」

 第三部 「リテールメディア時代に必須!多様化するタッチポイントとアプリの役割」

 ※3月に開催したセミナーと同じ内容です

■ 登壇

 データコム株式会社 取締役 経営推進部部長 小野寺 裕貴氏

 データコム株式会社 経営推進部 マーケティング室 主任 小林 祐太氏

 株式会社テスク 営業本部 営業推進グループ 専任スペシャリスト 高山 直章氏

■ 共同主催

 データコム株式会社 (https://www.datacom.jp/)

 小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供