【10/24・25 ウェビナー開催】CRMで進化する小売業の販促戦略!購買データ分析×スマホアプリ販促
デジタルの発達により、個々に合わせたマーケティングが主流となってきました。
例えば、Amazonでの買い物やYouTubeの視聴でも、「あなたのおすすめ」と個人の志向に合わせ表示されます。
小売業界も同様であり、お客様の属性や来店頻度、購入金額などのデータを活かし、
個人に合わせた販促アプローチが重要になっていきます。
今回、データコム株式会社社と株式会社テスクの共同開催で、顧客データを活かした販促施策の未来をご紹介します。
非常に参考となる内容になっておりますので、ぜひご参加くださいませ。
– 開 催 概 要 –
■ セミナー名
「CRMで進化する小売業の販促戦略!購買データ分析×スマホアプリ販促」(60分)
■ 日時
● 2024年10月24日(木) 10:00~
● 2024年10月24日(木) 15:00~
● 2024年10月25日(金) 11:00~
● 2024年10月25日(金) 16:00~
ご都合の良い日にご参加くださいませ。いずれもビデオ配信で同じ内容になります。
■ 方式
Zoomウェビナー
■ 対象
小売業の経営者・管理部門、販促部門、システム部門の方
※エンドユーザー様以外の方からのお申し込みがあった場合は、ご参加をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
■ 参加費
無料
■ プログラム内容
第一部 「小売業におけるCRMの現在地 ~ 国内の成功事例と海外トレンドの比較 ~」
データコム株式会社 カスタマーサクセス室 能藤 直輝氏
第二部 「データ分析のあるべき姿とCRM」
データコム株式会社 経営推進部 マーケティング室 主任 小林 祐太氏
第三部 「ここからはじめるCRM PointViewーSafri連携イメージ」
株式会社テスク カスタマーサクセス部 水野 真宏氏
■ 共同主催
データコム株式会社 (https://www.datacom.jp/)
小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供
■ スマホアプリ
小売業向けスマホ販促アプリ:https://www.kktisc.co.jp/product/retail/safri/